【雑記】それから5年経って | [地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

[地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

カク地とは、競馬用語で「地方競馬に所属する競走馬」を指し、中央競馬の競走馬と区別するためにそう言われます。地方住み雀士として及ばずながら努力したいと思います。

久しぶりにブログを更新してみたいと思います。

 

最後の記事が2019年。

それから5年が経ちました。

 

COVIDの騒動があり

GPC鹿児島リーグの休止があり

再開があり

HIROカップの運営をお手伝いするようになり

ありあけ麻雀協会の立ち上げがあり

みやま支部が出来て

今に至っています。

 

いろいろな告知はTwitter→Xにて行なってきましたので、

ここで告知は・・・するかもです。

が、ブログの本領はむしろ記事の保存性の高さを活かすことかもしれません。

 

たまに書いていきたいと思います。

 

このブログを始めた頃よりは、私は人生の終わりに近づいています。

これは厳然たる事実です。

残りの時間で何が出来るのか。

それを考えながら、取り組んでいきたいと思います。

 

ボチボチとお付き合いください。