【最強戦】麻雀最強戦2016 店舗予選の始まり | [地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

[地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

カク地とは、競馬用語で「地方競馬に所属する競走馬」を指し、中央競馬の競走馬と区別するためにそう言われます。地方住み雀士として及ばずながら努力したいと思います。

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

橋本です。

橋下ではありません(笑)

ちゃんと生きています(笑)


さて、

麻雀最強戦も2016となり

店舗予選が始まりました。


夏がやってきました。

今年は、

地区予選を突破したい!

です。

が、

もう1つ


いろいろな地区の予選に出たい!

も目標にしたいと思います。


様々な都合でどうなるかわかりませんが、

拡大方針で頑張ってみたいと思います。


麻雀最強戦にこだわりを持つ皆々様。

どうぞよろしくお願いいたします。


アツい夏にしましょう!