【最強戦】九州最強位決定戦迫る! | [地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

[地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

カク地とは、競馬用語で「地方競馬に所属する競走馬」を指し、中央競馬の競走馬と区別するためにそう言われます。地方住み雀士として及ばずながら努力したいと思います。

橋本です。
橋下ではありません。

たぶん、橋下さんでも同じ事を言うと思います。

決戦の日曜日が近付いてまいりました!
いよいよその日がやってまいりました!

麻雀最強戦2015
九州最強位決定戦

いよいよ明日となりました。

私としては、中国最強位決定戦の反省を踏まえた上で、やれることをやるしかありません。

というか

2回チャンスがあるということが如何に大事かと思う今回です。



2回チャンスのあるメンバーがことごとく勝ち上がれずにいる今回。

などという、いかにも今気付いたようなことは無視して、私が出来ることをやっていきたいと思います(笑)

9/27(日)正午から、ニコニコ生放送にて生中継です!

タイムシフト予約&応援よろしくお願いしますm(__)m

私は、現時点での私のプレイをするだけです!

繰り返します。

私は私のプレイをします!

皆さんはコメントで楽しんでください(笑)

ちなみに、当たり前ですが、コメントがそれなりに多いほうが、見ていて楽しいと思いますので、コメントはしてみてください。

ただし、プレイヤーに対して悪口雑言をするコメント主は即座にブロックされますので、表現は考えてください。
特に、コメント上での喧嘩はやめてください。

ざわざわ弾幕期待します(笑)

背景が白っぽいことが多いので、コメントの色は工夫してみてください。

なんかニコ生観戦の楽しみ方みたくなりましたが(笑)

レインメーカーさんに対するイジリ方みたいなのはアリだと思います。

「大雨注意報」はウケました(笑)

せっかくのニコ生なので、見ている皆さんには楽しんでいただきたいと思います。

とか言って配信卓に当たらなかったら泣きますけど(笑)

決勝に載って中継に写るよう頑張ります!


中国最強位決定戦、8/16を勝ち上がれ
なかった橋本でした!