大変長らくお待たせしました^^; | [地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

[地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

カク地とは、競馬用語で「地方競馬に所属する競走馬」を指し、中央競馬の競走馬と区別するためにそう言われます。地方住み雀士として及ばずながら努力したいと思います。

あなたは覚えているでしょうか?

ひと月前を締め切りに、「何切る」話を募集しておりましたが、諸般の都合により(どんな都合や(笑))話が延び延びになっておりました。


問題の記事↓

http://ameblo.jp/hassy-f/day-20091119.html


抽選で一名様に


リアル年賀状をプレゼント!


ああ、そんな話もあったなとかいう薄情なことを言わないで下さいね^^;


只今からサイコロにより、当選者を決定いたします。

サイコロかよとかいうツッコミは却下します。


ルール


選ばれる対象となるのは11名です。(蒼さんとげんしちさんはいないので除外)

これを二名ずつに分け、赤サイコロの1~6に割り当てます。

更に、緑サイコロにより、(偶数)か(奇数)かで、二人のうちどちらかに当たるようにします。


該当者

 八十嶋

 ダチョウさん

 秋桜さん

 TMさん

 ぶっち

 ぼけやんさん

 ロッカーさん

 うっちゃんさん

 女流アマさん

 弟子

 ふぉるせていさん

 もう一回振りなおし


では、入ります!


からからから~ん



口地(カク地)橋本栄久の「通らばリーチ!」-091224_0546011.jpg

ドキドキドキ


オープン!



口地(カク地)橋本栄久の「通らばリーチ!」-091224_0547111.jpg

赤→6 緑→半 ってことは・・・


振りなおしかいっ!!


もう一回。からからから~ん



口地(カク地)橋本栄久の「通らばリーチ!」-091224_0546011.jpg

※この画像は使いまわしています(笑)


えいっ!



口地(カク地)橋本栄久の「通らばリーチ!」-091224_0553331.jpg

赤→2 緑→丁 と出ました!


秋桜さん、私からのリアル年賀状をお送り致します^^ おめでとうございます!

案内メッセージをお送りしますので、よろしくお願いします^^


以上、大抽選会でした^^


なお、何切るですが、三を切って、枚数の少ない変則三面でリーチしました。

結果が、よろしくなかったのは、言うまでもありません^^;

疲れているときの判断なんて、こんなもんですよね^^;