きのうけふ | [地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

[地](カク地)雀士 橋本栄久の「通らばリーチ!」

カク地とは、競馬用語で「地方競馬に所属する競走馬」を指し、中央競馬の競走馬と区別するためにそう言われます。地方住み雀士として及ばずながら努力したいと思います。

昨日は4242で、ポイント的にはわずかに浮きでした。(祝儀の分)
握りなら、場代分負けかと思います。
マンガン先制しながらトビとか、五万近くから捲られて二着とか、なかなかいただけない内容でした。
まあリーチに対して向かっていくとそうなりますが、そうならないようにしないといけない(リーチのかかってこない状況にするとか)わけで、そこらへん全然足りてないなぁと思いました。

とりあえず今日はバタバタしますので、また夜に(^O^)