レポート付きでお得すぎる! おひとり起業プロデューサー 京本薫さんの出張撮影【関西】 | 発想の方程式〜知恵が価値を生む時代

レポート付きでお得すぎる! おひとり起業プロデューサー 京本薫さんの出張撮影【関西】

先月の「満席感謝 2人のAKIHIROさんの講演会で計890名を集めた忠海佐知さんに聞きホーダイ!ランチ会!Vol.1」

で、こんな記事を書いてくださった京本薫さん。

 

シンプルでわかりやすい。親しみやすい文章は、ついつい最後まで読んじゃいますよね〜。

しかも、写真がめっちゃ素敵だと思いません?

 

 

 

場の空気というか、熱量が伝わってくるような写真ですよね。

 

さすがおひとり起業をプロデュースされる薫さん。

 

  *京本薫さんの詳しいプロフィールはこちら

 

「いいないいな〜。ずるいよー。

 それって、京本薫さんが参加されたからでしょう?」

 

っていう声が聞こえてきそう。

 

大丈夫!

関西在住の方なら、あなたの講座も写真を撮ってもらえますよ。

がっつり2時間で、レポート付き。

  ↓  ↓

【出張撮影】集客できる!セミナー、レッスン写真撮影とレポート

 

詳しくは上のリンクをたどってくださいね。

よくある、「たくさんある中から3ショット」とかいうサービスじゃなくって、

撮影された中で使える画像、すべて!です。

 

お得すぎる!

「使える写真が欲しいな〜」という方にぜひともオススメなサービスです。

【出張撮影】集客できる!セミナー、レッスン写真撮影とレポート

 

 

 

 

 

来週です。残席わずか!リアルでお会いしましょう。

↓ 

■9/21 イベントご案内

【マネーの会 特別イベント】ミニトークライブ& SNS文章術講座、そしてハンバーグの会

講師を務めます。情報発信はサーチライト〜仕事でSNSを使いたいあなたのSNS文章術ワークショップ

 

■10/21 「聞きホーダイ!vol.2」

 

時間を費用を浪費しない情報発信

『起業家・フリーランスのためのブログ ・SNS集客のキホン』が5刷の

今城 裕実 (Imajo Hiromi) さんに聞きホーダイ!