子どもの順応性は高い! | はっしいのきまぐれ日記

子どもの順応性は高い!

はっしいの家は、琵琶湖ダイビングを始めて3年目

 

リピーターも増えてきました。

その中で初年度から年1回通ってくれているキッズたち。

最初は、呼吸が難しかったり不安感があったりと何度も上がって潜り直したりしたので今まではマンツーマン。

 

今年は3回目とあって兄弟で一緒に潜る事ができるんじゃないかと提案したら潜ってみたいと!

ブリーフィングもちゃんと聞いてくれて、すごく素直に潜ってくれました!

慣れって凄いよね~

マスククリアーもちゃんとしてたよ。

 

ヨシノボリやスジエビをすくって遊んでました。

気がつくと30分近く潜ってた。

ファンダイブと変わらん笑

 

子どものうちに色々挑戦できる環境って素晴らしいなと思う今日このごろです。