琵琶湖で初恋ダイビング!? | はっしいのきまぐれ日記

琵琶湖で初恋ダイビング!?

梅雨も終盤だが気温も下がれば水温も下がる。

体験ダイビングにはちょっとしんどいかなと延期を提案するも東京からの短期旅行で変更できず開催決定。

あとは、私の晴れ男モードにかけるしか無い!!!

 

9時半スタートの予定だが・・・

おおっ滋賀県だけギリセーフ!?

 

結局雨が降ったのは、始まる前と終わってから。

ラッキー!!

 

聞くところによるとCカードは持ってないけど、体験ダイビングは4回ほどあるらしい。

今回は、寒くなる可能性が高いのでウエットスーツを用意してたから急遽ファンダイブに昇格!

43分みっちり潜りました。

もちろん本人もファンダイブにしといてよかったと満足体験できたので良かった。

 

そんなラッキーボーイには、プレゼントが!

体高が高いから一瞬ギンブナ?かと思ったが・・・

 

なんとでっかいコイでした!

実は、コイを近江舞子で観るのは初!!

初コイ!!

かっこよすぎて恋に落ちそうになったわ笑

 

同じポイントやけど自然だからこそ毎回違う顔を見せてくれるダイビングって面白いねと思う今日このごろです。