ダイビングの楽しみ方は、人それぞれで無限大! | はっしいのきまぐれ日記

ダイビングの楽しみ方は、人それぞれで無限大!

今日も天気、透明度もいい感じ。

水深2mの岩もはっきり見えます。

 

体験ダイビングリピーターのキッズたち

2回目となると余裕も出てきます。

 

なんかの作業でしょうか?

 

水中作業の後は、見た魚のスケッチを始める画伯

 

さすがです・・・

そんなんいましたね!(たぶん)

 

弟も水底の生物を探してました

宝物は見つかりましたか?

 

午後からは、ダイビング練習の方

苦手な耳抜き、中性浮力を克服したとのこと

膝も伸びてかなり上達できました!

 

これで次の沖縄も余裕で楽しめるでしょう!

 

水温はまだ水面30度、水深5mでも29度あります!

快適過ぎる琵琶湖ダイビングお待ちしています!

 

人それぞれダイビングの楽しみ方ってあるんだなと思う今日このごろです。