続・JSBA技術認定テストへの道 | はっしいのきまぐれ日記

続・JSBA技術認定テストへの道

開場5分前、早朝からファーストシュプールを狙ってる方も多かったです。

何時から起きてるんだろうねぇ

頑張って早起きした分気持ちの良いターンができると思います。

 

道路は、ドライモードです。

でも、山は晴れてても雪が降ることがあるので油断しないように!

 

さて、最近連日問い合わせの多くなってきたJSBA技術認定テスト

見事2級合格のお二人

 

ほんでもって、昨日から滑走技術が一気に上がって

連日受験にも関わらず余裕の1級合格

次はB級インストラクター目指してがんばってください!

 

いよいよ明日は2月最後の週末

そして、3月に入るとやばいくらいのスピードで春に近づいていきます。

明日で、芯のある雪質最後になるかもね・・・

キッズレッスンも最後の週末となる可能性も???

残り少ない冬を楽しみましょう!!

 

春が近づくと、もう少し冬を楽しみたいと思う今日このごろです。