JSBA技術認定テストへの道 | はっしいのきまぐれ日記

JSBA技術認定テストへの道

今日は、曇り空ベースで

時雨れたり・・・

ガスったり・・・

小雪が降ったり・・・

と不安定だったけど大荒れにはならずで、バーンは滑りやすい一日でした

 

昨年までプライベートレッスンで、はっしい指名をたくさん頂いていたが

今年は、週末は出動できなかったのでタイミングが合わず

ようやく平日に来ていただきました!

安定感が増していて、一緒に滑って楽しかったです。

上手い人のカービングレッスンは、自分も練習になるのでありがたいね。

 

今日のJSBA技術認定テストは2級

リピーターの方ですが、

見事合格です!

明日は、一気に1級に挑戦するみたい。

挑戦する気持ちは大事だね!

頑張ってね~(^O^)

 

明日は2級が3名、1級が1名受験予定

シーズン後半は、今まで頑張ってきた練習の成果を検定で確認しよう!

 

土日の天気はいつものめいほうスキー場となりそうです!

天気良し、バーンはカービングバーン(ちょっと硬め)

ゲレンデコンディションは日曜日の朝がベストかもね

 

来週から一気に暖かくなりそうなので、グサグサ雪になる前の貴重なコンディションとなりそうです。