琵琶湖PADIダイビング講習 | はっしいのきまぐれ日記

琵琶湖PADIダイビング講習

今日は、ええ天気

ダイビング日和です

今年からスタートしたPADI琵琶湖ダイビング講習

思った通りめっちゃやりやすい!!

エントリーも楽やし、水温も高いし、ノーストレス

なんでもっと早くやらんかったんかと思いました

 

料金も海に行くより安く出来るし、人数が少なくても十分開催できるので

色んなメリットがありそうで来シーズンに向けて精査しないとね

 

今回の初日は琵琶湖、次回は海洋実習とハイブリッドダイビング的な???

淡水と海と両方の楽しみができつつ、経験も積めてC-カードも取得できる最高のプランやん!?

とりあえず初日は楽しんでいただけたようです

 

来週は海洋実習

琵琶湖との違いを楽しんでくださいね

 

さて、ビーチはトップシーズンとは違う模様

多国籍の方々がメイドインジャパンを上回ってる賑わい方です

来年は、もっと増えるんだろうなぁ・・・