めいほうの降雪はこれからが本番! | はっしいのきまぐれ日記

めいほうの降雪はこれからが本番!

各地の大雪情報とはうらはらで我がめいほうは予想通りというか普通に通えた

屋根の雪をみても・・・少なっ!

まぁそれでも昨日よりは多いかな!?

バーンは硬めの上に雪が乗っかってる感じ

だんだんとブッシュも見えなくなってきました

ゲレンデもどんどん広がってる感じです

 

今回の降雪でようやくキッズバーンを開放!!

明日からキッズレッスン開始します!!(^○^)/

 

さて、不発だった降雪は実はこれからが本番!

31日の年末寒波に向けて冬が続きそう・・・

明日は一旦小康状態で29日~31日は注意が必要かもね

ご来場の際は、路面凍結、積雪、事故などに気をつけてご来場ください

 

また、パウダー狙える日も多くなるので、貴重なこの日を逃さないようにしましょう!

なんにしても早めに来るのが一番安全で安心です