めいほうスキー場のオープンは19日です!!スクールのオープンも19日です!! | はっしいのきまぐれ日記

めいほうスキー場のオープンは19日です!!スクールのオープンも19日です!!

18日オープンかと期待していたが、降雪が少ないので19日オープンとなりました!

ラニーニャの影響で12月初旬の予想をしていたけど、結局去年と変わらんかったな・・・(-_-;)

でも、これから寒波がどんどん入ってくるシーズンとなります!

クリスマス寒波、年末年始寒波は今から期待できそうな兆候があります

めいほうは、根雪さえ付けば雪を作れるスキー場なのでとりあえずは18日からの寒波に期待

スクールも、19日オープン

新しいスクール像をイメージしながらビッグボスに負けないようにエンターティメント性を伸ばしていきたいです

 

つい先日まで寒くなるなと思っていたのに、早く寒くなれと思うようになっている心境の変化が面白いと思う今日このごろです