ゲレンデ情報リベンジ | はっしいのきまぐれ日記

ゲレンデ情報リベンジ

昨日、ゲレンデ情報とタイトルしてたのにだらだらと書いてたら忘れてました(^_^;

 

今日は12歳の元気な少年

今年から始めたにもかかわらずもう3級取得して2級を目指しています

とても素直な男の子でレッスンもやりやすかったです(^o^)

来シーズンは余裕で2級取得できそうだね

 

雪はだいぶ減りましたがまだ大丈夫

昨日、国境、余呉が終了となり滋賀エリアは、箱館山とびわ湖バレイそして奥伊吹となりました

あとどれくらい持つかは明後日の雨が大きく影響しそうかな?

なんとかバッジ検定まではもって欲しいけど・・・

現時点ではまだ大丈夫なようです