スノーボードスクール最終日 | はっしいのきまぐれ日記

スノーボードスクール最終日

いよいよ最終日を迎えました

天気はびわ湖バレイらしい?ガス日和・・・(T.T)

でも今シーズンは、このガスの日も例年に比べて少なかったような気がします

心配した雨もほとんど降らず夕方にはまさかの雪がちらついていました

 

今日はインストラクター検定で3名が受験に向かっていますが

人数も少ない中、片付けも皆慣れたもので順調に進んでいき2時間でほぼ完了

 

すっからかんになったスクールカウンター前でパチリ

 

長いようで短いシーズンでした

3月に入り持病の腰痛をうまくケア出来ずに最後まで引きずってしまったのが反省点

スタッフは全体的にはレベルを一段上げることが出来たかな?

今年はなかなか結果に繋がりにくいけど来年はまた大量合格者が出そうです

そして、テク選は全国大会に2名は出場して欲しいな

では 思うことも多々ありますが思い出をかみしめながらシーズンを終わりたいと思います

雪はまだ全国的にあるのでどこかで出没するかもですがその時はまた絡んでください

たくさんの方との出会いと思い出を頂きありがとうございました(^^)/

 

P.S.ブログの更新は、また気まぐれ状態になります(^_^;)
たまには訪れてやってくださいな