明日はパフパフ!? | はっしいのきまぐれ日記

明日はパフパフ!?

昨日はアメブロがシステムダウンして更新出来ませんでした(>_<)

 

まぁ今日のびわ湖バレイは予想通りの感じだったけどね

結局2日間クローズとなり大きな痛手となってしまった

まぁ週末では無かったのがせめてもの救いかな

駐車場もうっすら積もったね

山頂は雪が降っているようで明日は新雪の雪が楽しめそう

風でどれくらい積もっているかは分かんないけどね

比較的落ち着いた一日となりそうだけどガスが出るかどうかが心配

 

さて明後日がまたまた微妙な感じ・・・(-_-)

南風~北風に変わるパターンは今回と同じ

気圧配置はちょっと違うけど前線がかかっているのでちょっと厳しいか!?

まぁ週末は良さそうなので一安心です(*^_^*)

 

久々にカレーを作ってみました

未だに飴色タマネギを作るのが苦手です(T_T)

弱火で時間かけたんだけどなぁ・・・