今日はクローズ・・・(>_<) | はっしいのきまぐれ日記

今日はクローズ・・・(>_<)

今日はまさかの中止
南風は強いと思っていたがこれほど強いとはねぇ・・・(^_^;)
山麓は全然風が無かったのだが山頂はビュービュー吹いていました
リフトも固定しないと壊れちゃいそう!?
まぁこの斜めになっているのは風の影響ではなく
固定してるからだけどね(^_^)b
 
さて今週末は冬モードとなりそう
それでもそれほど荒れそうも無いので良い週末となるかな?
今日の雨でベースは固め
その上にどれだけ雪が積もってるかどうかが
明日以降のゲレンデコンディションが決まりそう
天気は両日ガスがでやすいけど抜けてくる時間もあるんじゃないかな?
良い週末となりますように!!