15冊ほど心理学や心の本を購入しました。


明日から読み始めようと思います。

宗教的なものとは全く別物です。

僕自身、宗教は本当に嫌いなのでそのような感じの本には手は出しません。


人間の深層心理や行動心理学、

呼吸と心などを題名を見て購入しました。


少しペラペラと本をめくりましたが

結構面白いです。

色と心理学的な本も面白そうです。


読んで共有したいことや

思ったことをブログにUPしていきたいと思います。


いろいろと知識が増えそうで楽しみです。

LGBTや多様性などの本もいろいろと読みましたが

どの本も共感できるところはありました。


本を読むと同じ考えの人や

周りの意見なども分かりやすく

いろいろな人がいるのだと考えさせられます。


LGBT法案が提出されてますが

どのような感じになるのでしょうか。

何かを決める時は

反対の意見も多いので大変そうですね。


悪用されることもたくさんあると思うので

何に対してもですが…難しいですね。


少しでも良い世の中にするためには

1人1人の行動が大事だと思っています。