ばしばしわりばし -9ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜

こんばんは










{0EBEEB74-A980-49FA-9611-92A293AE8BA8:01}





ばしばしわりばしだよ







電車がったんごっとん













きょう久しぶりに会った


かのんがおはならへんやけてて
相変わらず
かわいかった



あいりが相変わらず
おバカさんだった



ゆいが相変わらずしっかりしてて
かわいかった



さしょうが相変わらず
めっちゃわらってた



しろやまが相変わらず
なにいってるかわかんなかった













あしたもしかしたらの可能性
をかけて銀行行こう。








それにしてもひまだね。




バイトが全くないから暇すぎる







もー暇過ぎて死にそうだよ
はげそうだよ






だれかお電話しようね💪( ¨̮ 💪)













あと明日宿題やろっと









だれかお電話繋げて
宿題しようよ💪( ¨̮ 💪)




あ、そんなこと
したときもあったなー。





そのときは
毎日がさくらんぼ🍒
だったな




何してるんだろう







頑張って自分の
人生謳歌してるといいな
















わりばしぱっきん








恋したい。🌀🌀🌀