こんばんは
ばしばしわりばしだよ
電車がったんごっとん
きょう久しぶりに会った
かのんがおはならへんやけてて
相変わらず
かわいかった
あいりが相変わらず
おバカさんだった
ゆいが相変わらずしっかりしてて
かわいかった
さしょうが相変わらず
めっちゃわらってた
しろやまが相変わらず
なにいってるかわかんなかった
あしたもしかしたらの可能性
をかけて銀行行こう。
それにしてもひまだね。
バイトが全くないから暇すぎる
もー暇過ぎて死にそうだよ
はげそうだよ
だれかお電話しようね💪( ¨̮ 💪)
あと明日宿題やろっと
だれかお電話繋げて
宿題しようよ💪( ¨̮ 💪)
あ、そんなこと
したときもあったなー。
そのときは
毎日がさくらんぼ🍒
だったな
何してるんだろう
頑張って自分の
人生謳歌してるといいな
わりばしぱっきん
恋したい。🌀🌀🌀
