きーーーーーんこんばんは!ばしばしわりばしだお お気に入りの靴下で学校いったんだけど!すごく暑かったペットボトルが汗かくぐらいちょろちょろちょろちょろぽたぽたぽたぽたぽちゃんジリジリ超えてガンガンくる暑さかのんおつかれsummer下駄箱が涼しかったそーいえば1日に桜ヶ丘のおまつりいったぼんぼんぼーんちょうちんぶらりりりりあんちゃんありがと♡でわでわ✋わりばしぱっきんスイカ食べたい🍉