こんにちわ
ばしばしわりばしです
フットネイルした💅💞
いまからいうことはあくまで
私の偏見
どーおもったっていいです
最近、リツイートすると幸せになる
とか
リツイートするとお金もらえた!
とか
ばしさんなんかそーゆの見ると
真顔になる。
信じてないから✋
ガラケーの時代に、
よく、
回さないと呪われます✋とか
コピペして20にんに送れば
大丈夫とか
だから?
そんなことで人生狂わないし
実際送られてくると
ほんと真顔になる、
そんなの信じてるの?って
んー、
そんなことで不幸になったり
幸せになるなら
単純な人生だ
たしかに、
宝くじで1億当てて、
優雅に暮らしたいっていう
夢あるけど
バイトしてみて、
お金稼ぐって大変なことだなって
思ったし、
何より、自分で稼いだお金で
モノを買うことに、
なんかスッキリというか、
気持ちいい感じになる
自分で稼いでみるってのも
いいなって思ったよ。
んー、
リツイートしておかねが貰えたら
それはそれでいいですね、
あしたはりなちんこday
かいものしゅるるるるるる
わりばしぱっきん
か
れ
し
で
き
ま
し
た
♡
なんてね、
