ばしばしわりばし -7ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜

こんにちわ





{C3AD150A-6D45-42B2-A57A-2EF3947AF44A:01}








ばしばしわりばしです







フットネイルした💅💞















いまからいうことはあくまで




私の偏見











どーおもったっていいです













最近、リツイートすると幸せになる


とか




リツイートするとお金もらえた!




とか













ばしさんなんかそーゆの見ると



真顔になる。













信じてないから✋












ガラケーの時代に、



よく、




回さないと呪われます✋とか



コピペして20にんに送れば
大丈夫とか








だから?















そんなことで人生狂わないし













実際送られてくると







ほんと真顔になる、











そんなの信じてるの?って











んー、











そんなことで不幸になったり


幸せになるなら








単純な人生だ






















たしかに、



宝くじで1億当てて、
優雅に暮らしたいっていう

夢あるけど







バイトしてみて、





お金稼ぐって大変なことだなって
思ったし、






何より、自分で稼いだお金で

モノを買うことに、




なんかスッキリというか、



気持ちいい感じになる















自分で稼いでみるってのも
いいなって思ったよ。













んー、







リツイートしておかねが貰えたら
それはそれでいいですね、













あしたはりなちんこday









かいものしゅるるるるるる



























わりばしぱっきん














































なんてね、