こんにちは
ばしばしわりばしだよ
こーいちだいすき♡♡
いちばんはたくちゃんだけど!笑
さいきん、工場の夜景みたいなの
がだいすきです
なんか、キラキラしてていい
凄くおっきいし、
ビルとかの夜景とはちがう
綺麗さがある
あと廃墟もすきなの
廃墟ほんとすき。
廃墟って綺麗さがある。
奥のほうに
それは、工場の夜景とは
ちがうもう一つの綺麗で、
いまはボロボロだけど、
昔はどんな姿だったんだろ
って気になったり予想したり
三枚目の写真とか、
草が生えてて
なんかそこから、
自然感じる
自然、、再生かな?
うまく伝えられない
けど、
写真みて、なんか綺麗とか
思った人は少しでも
ばしと共感してるかも
だったらうれしい
こないだ幕張新都心いったとき
なんかいろいろ
買いたかったけどお金
なかったから仕方なく
グミとPEZかった。
あと、
おととい学校いった。
バイトとどけだすためだけに
けどなんか
えーぐみでなんか
してたなんか
うん。
今日は7月23
あと15日だ!
早く会いたいな、\♥︎/
夏休みだね、
彼氏欲しい。。。
んー、彼氏いらない。
なにいってんだろ、
けど、なんか、今の自分
夢中になるものがない
だから、夢中になるものがほしい
それが恋でもいいから
でもさ、なんかいろいろ
考えるんだよね、
彼氏=素でいれる
それがいちばんいい、
彼氏に
気遣ったり
いい女演じたり
高いものプレゼントしたり
自分とはちがう性格に塗り替えたり
そんなことしてまで
一緒にいたいの?
そんなひとまだ現れない
正直いろいろ気遣う
んだったら
じぶんの欲しいもの買って
じぶんがしたいことしたいな
あくまでもばしの意見、主張
ばしは少なくとも
彼氏いない彼女いない人達が
彼氏いる彼女いる人達より
下なんて偏見だとおもってるから
彼氏いる彼女いるが全てじゃないし
彼女いるからいいでしょ?
彼氏いるからいいでしょ?
いや、幸せならいなくていい
少なくとも前より今の自分が
好きだし、この世界好きだし
いつか彼女がいる彼氏がいる
人達と
彼女がいない彼氏がいない
人達の
差別がなくなればいいね
そーなったらきっと、
気遣わない
素でいれる関係のカップルが
ふえるとおもうな、!
わりばしぱっきん。バキ
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀







