ばしばしわりばし -11ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜




はろう、


{FA2EC704-34F1-4319-89A7-84175E0EB6E1:01}



ばしだよ







さいきん暇じゃない








こないだあんさんとちば


つきあってくれてありがと!









土日はお仕事!





土曜は東京で
日曜は幕張新都心のイオンいった!







がちつかれたね





なんか、お金稼ぐのって大変!






そー知った日になった








{1918D29B-0543-40F1-AB37-2E491995684D:01}





つかれてこんなん








土曜日電車に乗ってたら
外人さんに触覚綺麗ねって
言われたときは、日本平和だな
っておもった


















おわり、





わりばしぱっきん



{27E2121D-E96C-4D84-A4FF-B6486C4FA122:01}




幕張新都心いったのにグミとラムネさんしか買ってない私は不幸






🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀