始まりはこんな雨の日はろう、ばしだよさいきん暇じゃないこないだあんさんとちばつきあってくれてありがと!土日はお仕事!土曜は東京で日曜は幕張新都心のイオンいった!がちつかれたねなんか、お金稼ぐのって大変!そー知った日になったつかれてこんなん土曜日電車に乗ってたら外人さんに触覚綺麗ねって言われたときは、日本平和だなっておもったおわり、わりばしぱっきん幕張新都心いったのにグミとラムネさんしか買ってない私は不幸🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀