あーろは✋
ばっしばっしわりばっしだよ🍳
最近のおてんきって
アイスが溶ける感じの
暑さだよね
意地悪だ。
なんか、最近ね。
自分ができてきてるの!
目標?とか、
こーしたい!みたいな!
いまは、とりあえず欲しいものが
たっくさんあって!
もう、小さな目標が
いっぱい!
そして明日は大事な日!
🍳🍳🍳🍳🍳🍳
↑めだまやきおきにいり♡
がんばらなくちゃ✋
なんか、半強制というか、
まあほぼ強制てきに、
おうえんして!って
いまラインしてる人にいって
応援してもらった✋
かなしいひと爆笑←
みんな、
ありがとうな👍👍
あした頑張るまじめに
てか最近かのん率高いお♡
かのんは最近ありがたい✋
クラスTシャツも、
ばしこれがいい!って
いった案に、いいね!
って賛同してくれて、
思い描くものを書いてくれて、
ほんと最高♡
きょーも、
ちゃりんこかっ飛ばして
コンビニいって
アイスが溶けちゃうから
急いで学校戻って
のんびーーーり
考えて
お金収まるようにカタログ
いろんなの見て
生徒会室いったり、
棚橋先生探ししたり、
パソコン室いったり、
いままでにないくらい階段
あがってさがって
疲れたけどなんか
最高だった
みんなが、これいいね!
って思ってくれるモノ作りたいし、
かぶらないモノにしたい
けど、なんか、
へんとか言われたりしたらとか
かんがえちゃう(´-`).。oO
臆病者だよね、
ありがとう。
みんなありがとう。
わりばしぱっきん👐



