こんにちは( ¨̮ )
ばしばしわりばしだよ。\♥︎/
ぽんちんぱんがおちんぽに
見えてしまった死にたい🔞🔞🔞
てか、テスト期間だけど
勉強するきない~。
まったくしてない。笑
じゃん!
マリオたくさん(/ω\)♡
↑↑↑みたいな画像欲しかったのになかったから自分でつくったんだけど。
つくりながら、またなんか
変なこと思ったよ笑
マリオみたいに何度もやり直せたらなってね笑
マリオみたいに何度も過去をやりなおせれば、取り戻したかった過去も。やり直したかった過去も。すべてリセットしてやり直せたかもね。
でもマリオみたいな人生って。
長いようで短くて。
重いようで軽いのかもね。
重いようで軽いのかもね。
いろいろとコースがあって、
クッパを倒すための道のりは長そう。
けど、ゴールするまでにマリオ何回死んでいるのかなあ。
でも、そんなの人それぞれ
1度も死なずにゴール必要人もいれば
1ステージごとに何度も死んじゃう
そんな人もいる
やっぱり生きていくのにも
そうやって
いろんな技とか
生きていく術とかを身に付けて
嫌いな人にもへこへこして
うざい人にもニコって接して
いやでも、私やるっていって。
好きな人に気付いて欲しくて、目線を合わせるようにしたり。
可愛くなる努力をしなきゃとか
マリオがどんどん敵倒したり、ブロックを超えたするように
人間も色々
と越えなきゃいけないのかも
最初からお金持ってて、人も集まって、頭もよくて、可愛くて、スタイルも良くて、もう何もかも完璧
そんな人が送る人生って
努力をしてから、お金を稼ぐようになって、人も集まってきて、頭も良くなって、可愛くなって、スタイルも良くなって、
け、ど、
なにもかも完璧じゃなく
また次の目標がある位の
それぐらいの人生の方が
すごく思い入れがあって
やりがいのある人生だと思う
たくさん恋したいし。
欲しいものたくさんあるし。
人からたくさん褒められたいし。
いろんな冒険もしてみたいな。
まだ未熟人で
おっぱいもちっちゃくて
自分てなんだろうって
見失うときのある
15歳だけど
なんだかんだ言って
今の自分は
充実してるし、
幸せだなーって
思う時もふとある。
もし私の人生を
動かしている人がいるのなら。
今の幸せより
もうちょっと幸せぐらいの
人生に
させてくださいな。
おわり。
わりばしぱっきん。
スキスキ隙間。



