ばしばしわりばし -14ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜

みんな久しぶりー、



{BFE59A34-E87F-45D5-A6E9-7E1D21AA7369:01}




ばしばしわりばしだよ。\♥︎/




{01E585DC-2538-468D-90A3-8B7C3E7263F1:01}

{7B326F2A-791E-4CD6-BCB0-C1664BB9E527:01}

{60976791-04A3-40E6-BCB1-F08A550B5637:01}

{6D1DFCA2-908D-4230-9BE0-7BB8D46CA5D8:01}

{0313CF3D-7BA2-4B1E-983A-090E8452A17A:01}

{7152FF80-52FA-485E-9017-A85D35238616:01}

{454DA84A-FC11-417C-8A58-2F9F28BD3A2F:01}




最近はこんな感じ。



りなあすかゆいかちさきりこみいちー




勝手に載せましたごめんなさい笑















なんか最近ブログ書いてなかった。ね。






めんどくさいのだぁ。




土砂降りの雨は嫌い。
けど土砂降りの雨はいい天気だと思うよ


ギラギラ太陽がまぶしい日は嫌い。
けど明るくていい天気だと思うよ。


どっちの天気もはっきりしていて

普通にいい。天気的に。


雲がかかってて、少し肌寒くて、
涼しい位の曇り模様の天気は好き。

けど、曖昧すぎて
そんな空模様はすごく鬱になる、



いいって思うのと、
好きって思うのは、

感じる心が違う。イケメンを見てかっこいいって思う感情と
好きな人を見てドキドキする感情。
に似てる。





どちらもそれは、
いいって思うのと好きって思う

それぞれ違う感情なんだね





放課後、いつもと同じ教室に入り
1番窓側の席に座り

空を見たり、野球部が
ボールを投げたり、サッカー部がボールを蹴っている姿を見たり

どこからかパトカーが、
ピーポーピーポー

そんな音を鳴らしながら



そんな姿を見たり、そんな音を聞いたりすると


ふと、たまに思います。


生きるってなんだろうと






生きる意味が分からなくなる感情






これは他人にも家族にも恋人にも



誰にもわからない自分だけの感情




自分の事は自分にしかわからない時がある



けど自分の知らない自分を他人が知っている時は恐怖が、




そんな感情がちょっぴりうれしい




こんなこと書いている自分が凄く嫌になっちゃうけど、よくわからないことを書いてるって自分では認識しているけど、



けど、





意味わからないことを書く。このブログ自体を書くこと




私はこんなことを書くために人生をやっている。そんな風にも思う。





人生、別に目標なくたっていいのかもしれない



朝、おはようって起きて

夜、おやすみって寝る



そんな日が毎日くること自体が幸せ




そう思うとならばそれはそれで人生やっているのかもしれない。






1度しかない高橋怜奈と言う人生を

楽しもうと思う


















わりばしぱっきん。



{96AC85E3-AEB9-4D7C-9A33-EC259AA2C074:01}