こんばんは
ひさしぶり。
ばしばしわりばしだよ!
最近テストばっかで全然
ブかけかけなかった!
ごめんね!
んでね!
今日は、八景島シーパラダイス
いったよ!( ᐛ👐)パァ
最高のメンツ\♥︎/
一番真っ先にジェットコースターのとこいって、ジェットコースター一番先にのったんだよ!!
ほんと最高!
3回もジェットコースターのったし!笑
この機会にパシャリ➸♡
かのんだいすき¨̮♡
あいしてるʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
今日の太陽やばかった!
最初虹かとおもってたんだけど
ままもこれみた!って
いってて、
不思議になってママがググッてた!
んで!ママがいうになんか太陽のなんか屈折的なのであんなかんじらしい!
英語でハロー?っていうみたいな、
なんかよくわからんが爆笑
今日なんか、誰かがドラマの撮影してて、
なにかなってみたらトリンドル玲奈だったの!!!
写真だとみえずらいけど、
でも本物だった!
ほんと可愛かった\♥︎/
あのときのさしょうやばかった爆笑
こんどーくんのマネー爆笑
イカ臭い!!って言いまくられました
ばしです( ᐛ👐)パァ
↑これはイカとりあってる爆笑
バスのなかでお菓子くれた
はるきくんせなくん大鶴くんあいりかのんさしょうしろやまゆい
ありがとう!!
バスはなんかいら!って
きたことあったけど
たのしかったよ!!
1日が短かったね。
けど、
ずっと笑顔でいさせて
くれて感謝¨̮♡
ばしは今日幸せだった\♥︎/
んじゃこれでʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
わりばしぱっきん









