はーーーろーーー☀️
ばしばしわりばしです。
今日予報☔️だったのに☀️よりの⛅️だね
さて、
ブログのタイトルどうり、
あした、
なんと、
入学式です♡
なんか、やっとってかんじ!!
課題も結構最初の方で終わらせておいたから春休み結構ひまでひまで、、笑
やっと、高校生になれる!!
華のJK♡♡♡
りなと同じクラスにはなってもならなくてもメリットがあるからいいんだけど、
問題はほかのメンツだな!!
高校とか、正直仲良い人あんまりというかほぼいないからぼっちになりそう、
どうしよう、クラスで仲良い人一人もいなかったら、、、
同じクラスになったひとは
是非よろしくだなあ。。
あと、彼氏の存在ほしい!って感じがあまりない。爆笑
りなと話してたけど、
彼氏はほしいっちゃほしいけどめんどくさいなんか、、、笑
まずは好きな人だな~♡♡♡
なんか、好きな人がいるぐらいが
自分的にはいい気がする。
だって、好きなだけだったら
自分のこと好きか嫌いか知らなかったら
ずっと好きでいられるし
ふられることもないし
彼氏の存在いると男子と接するときとか
なんかどーすればいいかとか
よくわからないけど
いなかったらふつうに気軽に話せたり
できるし。
だからなんか彼氏いなくてもぶっちゃけ
充実できそう~~😁😁
なんか、新しい出会いとか期待、♡
ではでは。
わりばしぱっきん。

右がばしの学校の制服。🙋🙋👾👾