入学!!はろー!ばしばしわりばしです、きのーは入学式だった!1年A組32番です。よろしく。爆笑もーりなと最初はなれてえー!ってなったけど、今思うとその方がいいことがわかった笑あと、早速友達できてうれしい♡1年A組の人めっちゃやさしいし爆笑あと、いろんなひととはなしてみたいとおもった!!んでかえったあとはいろいろあって大変だったよ。😭あしたはテスト。最悪。。今日雪降った。あさ。わりばしぱっきん