楽しすぎ!はーーろーーー♡ばしばしわりばしです爆笑今日は3時間だったから、かのんと遊んだ~爆笑てか、かのんとなかいい結花、ちさき!!爆笑、あすか、↑名前覚えた爆笑と遊んだみたいな爆笑ほんと、メンバー最高変なポーズするし爆笑ホッケー楽しかった爆笑かのん変顔の次元違うし爆笑もーわらいすぎてトイレでスタミナとケータイの充電やばかった。。しかもこのメンツ下ネタとかいっても引かれなかったからうれしいいい。またこのメンツであそびたいねてか、かえり☔️ふっててたいへんだった。。。月曜日は☔️ふってないこと祈ろう。でわでわ、わりばしぱっきん。