千葉敬愛のダンス!はーーろー。こんばんわに。今日、ヨーカドーでヘリウムガスの風船くばってたからすったりしてあそんだ爆笑5個ぐらいもらったよ♡爆笑てか!今日中央公園で千葉敬愛のダンスみた!!四校のダンスもみた!!爆笑あんなのおねーちゃんのダンスのクオリティやばかった!ほんとすげかった!爆笑それだけかな爆笑あとさ!ドンキいってヘリウムガス買おうとしたらめっちゃ高かった。爆笑そんぐらいかな。んじゃ。わりばしぱっきん。