ばしばしわりばし -27ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜





こんばんわんこ



{11327493-5FD5-4492-B7B5-D4AE06D4566D:01}




ばしばしわりばしです、










最近、雨とかふってて、
憂鬱。






今日チャリで学校いったらめっちゃスカートめくれてほんとくそだった、うんこー!




風が嫌いになった✌️







てか最近ほんと家帰ると鬱。




学校はたのしい。








だから家帰るとほんと
なんかいやになる、






きのーとか鬱すぎてブログ更新しなかったし、(´-`).。oO(ああ、









なんか、自分がはっきりしてなくてやなの









いろんな色が混ざっててやだ、






れーなは単色がいいのに、








まっしろになれない。よね。









(´-`).。oO(恋したいな。









彼氏欲しい、





好きな人ほしい、
















今日ね、空見て思った、



空って一色じゃないんだなって




水色んとこ、
青いとこ、




雲が水玉模様みたい。



けど、雲は動いてて、








雲がない空は綺麗だけど、
一色じゃない、








そもそも、空が青とは限らない、



人間は空が青く見えるだけかも
しれない







人間もそう。






 




必ずそうとは限らないことがある
よね。










なんか、鬱ってる。爆笑











でわ。






(´-`).。oO(おわりかた変だよね











わりばしぱっきん