こんばんわんこ
ばしばしわりばしです、
最近、雨とかふってて、
憂鬱。
今日チャリで学校いったらめっちゃスカートめくれてほんとくそだった、うんこー!
風が嫌いになった✌️
てか最近ほんと家帰ると鬱。
学校はたのしい。
だから家帰るとほんと
なんかいやになる、
きのーとか鬱すぎてブログ更新しなかったし、(´-`).。oO(ああ、
なんか、自分がはっきりしてなくてやなの
いろんな色が混ざっててやだ、
れーなは単色がいいのに、
まっしろになれない。よね。
(´-`).。oO(恋したいな。
彼氏欲しい、
好きな人ほしい、
今日ね、空見て思った、
空って一色じゃないんだなって
水色んとこ、
青いとこ、
雲が水玉模様みたい。
けど、雲は動いてて、
雲がない空は綺麗だけど、
一色じゃない、
そもそも、空が青とは限らない、
人間は空が青く見えるだけかも
しれない
人間もそう。
必ずそうとは限らないことがある
よね。
なんか、鬱ってる。爆笑
でわ。
(´-`).。oO(おわりかた変だよね
わりばしぱっきん
