はーーーろーー!
ばしばしわりばしです
↑りな敬愛のかっこいいひとみてる爆笑
最近ブログあんまかいてないね。笑
なんか、書く気にならなくて😭
なんか、ハッピーすぎてやばいの。
ハッピーすぎると、少しの嫌なことでも
結構凹むじゃん!!
だから喜ばないようにとか、期待しないよつにしてるんだけど、
ほんと、いろんないみでこわい。
↑こんなことされたい爆笑
福士蒼汰とか、
窪田正孝?←字あってる?
とか、
あらんくんとか、
タクヤとか~♡♡
想像してしまう♡爆笑
そう!最近想像とか妄想はげしい笑
もう、ほんと、ハッピーだから
学校ないと退屈です、
そんなかんじ、
だから、ブログ続かないけど
続けるよーにがんばろ。
んじゃ。
わりばしぱっきん
かのんのスマホ傷ついて
かのん萎えてた😭
あと、ほんと最後。
かのんとかりなとかあんなとか、
いろいろありがとう。
みてくれてるかわかんないけど、
れーなのこと応援してくれる人が
居ることにほんと感謝。
いろいろがんばります。


