はーーろー
ばしばしわりばしです
↑飛行機雲
昨日と今日はたのしかった!
昨日は、川いった!
↑下るとジェットコースター並に
早い坂のまえにて
↑アイセにて( ᐛ👐)パァ
ほんと、りなちさきゆいかかのん
ビショビショになってた爆笑
ばしは濡れなかった( '-' )ノ)`-' )ばし
濡れたら風邪引くんからな、
すぐ爆笑
おかげで焼けたぜ!爆笑
今日はゆいかかのんりなとあそんだ!
裸足でへんなポーズしとる爆笑
GWあの人会えないし、
休み嫌いだから
充実しないと思ったけど、
かのんちさきゆいかりなの
おかげで充実したど!
次はあすかとちひろもね!
んーーじゃ!
わりばしぱっきん。
きのこごはんを作ろう









