こんばんは
ばしばしわりばしです
↑こないだクラスみんなで
集合写真とったよ💗
A組でとったの初だ!わら
なんか、
ほんと、
最近幸せなの。
急に、駄菓子屋いこ!ってなって
自転車かっ飛ばしてっちゃうし
おおおお!!!!って
よろこんだりするし、
ほんとね、
幸せなの、
でも、
幸せすぎてこわい。
ウシナウコトガ
こーやって、
みんなでいることが
ほんとすきで、
みんなすきすぎて、
いなくなったらどうしよう、
っていつもかんがえるの、
幸せすぎて、
少しの嫌なことで、
結構凹む
そうおもってるから、
あまり幸せって思っちゃダメ
なのかも
っておもっちゃう、
だから、
休みとかあると、
すごくうつになるんだ、
もう、やすみきらい、
なんなんだろうね、
矛盾だよね、
授業きらい、
ほんと、
勉強とかするいみ、
英語?
日本からでたいとかあんま
おもわないし、
数学??
計算できるだけで充分、
図形が合同とか
証明しなくてもよくない?
でも、放課後になると、
すぐC組いって、
今日、こんなことあって!
まじわらった~!!
コレやりたくない?
これほんとキモいうける!
そんなことするのがすきなの!
学校は嫌い!
けど
学校は好き!
矛盾だね、
でも、
今の状態が1番いいのかも、
グダグダかいちゃった、
けど、
書いたからスッキリ~
んじゃね、
わりばしぱっきん
💗






