ばしばしわりばし -17ページ目

ばしばしわりばし

世の中はお味噌汁


Twitterは@reinadesuyonで検索☜

こんばんわ!




{114549E0-C740-4CA4-920C-2B31C80FD6B0:01}





ばしばしわりばしです







↑校外学習のメンバー!




ほんと最高のメンツそろった✌️


たのしみ~💩💩💩










あとね!




きょーめっさたのしかった!






まずね、






膝かっくんやったの!









セーのって言う前にやったから
たぶんみんな不意打ち爆笑




ほんとおもしろかった!

すぐ崩れるの!!





んで!ばしも
体験してみたかったから、
反対でやったの!









途中あすかがやってるからとぎれた感じでいくけどね爆笑




こんど大人数でやりたい!





えーぐみでやってみたいな爆笑







そしてね、




放課後はね!







フルーツちんぽやったお💗










ぶしゅー!ってなってる!


{32CE614D-3DD7-4B68-8FDB-2243FE526CF1:01}






ぶしゅびしゃぶっしゃー!







{14E8F586-8237-4589-B77C-D05A40DA7576:01}




たのしかったお💗



{24B5CBD4-91EC-4D7F-8684-2D3E87215AAE:01}






後で美味しくいただきました!











でも、ばし今門限5時という糞ハードな状況爆笑





でもね、





ぱぱが帰ってきたときばし家にいて、お手伝いしてたから、



約束守りつづけたら
解いてあげる!



っていってた!






だからもう少しの辛抱だ。
 





うんうん、









でわでわ!











わりばしぱっきん









{C9EB887C-FC28-4F35-B856-E371667E8EC5:01}





きみに会いたいよ。