こんばんわ!
ばしばしわりばしです
↑校外学習のメンバー!
ほんと最高のメンツそろった✌️
たのしみ~💩💩💩
あとね!
きょーめっさたのしかった!
まずね、
膝かっくんやったの!
セーのって言う前にやったから
たぶんみんな不意打ち爆笑
ほんとおもしろかった!
すぐ崩れるの!!
んで!ばしも
体験してみたかったから、
反対でやったの!
途中あすかがやってるからとぎれた感じでいくけどね爆笑
こんど大人数でやりたい!
えーぐみでやってみたいな爆笑
そしてね、
放課後はね!
フルーツちんぽやったお💗
ぶしゅー!ってなってる!
たのしかったお💗
後で美味しくいただきました!
でも、ばし今門限5時という糞ハードな状況爆笑
でもね、
ぱぱが帰ってきたときばし家にいて、お手伝いしてたから、
約束守りつづけたら
解いてあげる!
っていってた!
だからもう少しの辛抱だ。
うんうん、
でわでわ!
わりばしぱっきん
きみに会いたいよ。




