image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#PR @qoo10.official

Qoo10メガ割の第一弾が本日終了しますが、みなさん参加してますかー?

はっしぃちゃんは初日に最初のクーポン使い切っちゃいました笑

ストーリーズでも紹介しましたが、メガ割セールのお買い物に役立つPOPUPが渋谷のQoo10 LIVE STUDIOで開催されていたのでご紹介!
.
.
まずは1F入口のBOXでくじ引き。はっしぃはWAKEMAKEのリップ現品でした💗

2Fではランキングでいつも上位に入る、Anua、d'Alba、medicube、VDL、WAKEMAKEのブースがあって、メガ割で購入できるお得なキットやスキンケア、メイク商品が色々試せました🎶

必須ハッシュタグを付けてSNS投稿するとスクラッチカードが貰えて、この後紹介するMEGA KIT(+キーリング)やサンプル福袋、韓国コスメ現品、Qooポイント500pt、のどれかとキャンディーが必ず貰えちゃう!

はっしぃはCLIOのパレットでした~😍

9/7と8にも開催されるので、今週末渋谷周辺に行かれる方はぜひ参加してみて。

Qoo10会員でアプリダウンロードしたればどなたでも参加できますよ🎶

日時
9/7、9/8
11:00~17:00(最終入場は16:30まで)

会場
Qoo10 Live Studio
渋谷区神南1-11-1
渋谷市野ビル 1F~2F
.
.
MEGA KITは事前に提供していただきました。入っているのはQoo10のおすすめだから、ぜひメガ割の参考にしてみて!

軽く中身をご紹介。商品についての詳細と感想は画像もご参照ください☺️

✔Anua
アゼライン酸15 インテンス カーミング セラム

アゼライン酸15%とシカの配合で過剰皮脂の分泌を調整し、ゆらいだ肌を落ち着ける美容液。

✔Ariul
グリーンビタミンCトーニングアンプル

ビタミンCの吸収率最適化を考え、14%配合したウォータリーなテクスチャーの美容液。

✔Banila co
ボリュームリッププランパー

SNSで話題になって売り切れ続出の激辛リップ。強力なプランピング効果でぷっくりボリューム感のある唇に。

✔belif
ザ トゥルー アクアクリーム

さっぱりジェルタイプの爆弾級水分クリーム。ハーブエキス配合でみずみずしい肌へ。

✔Derma:B
デイリーモイスチャーボディローション

ベタつきを残さず長時間うるおいをキープする、ベビーケア発想のボディローション。

✔HOLIKA HOLIKA
ティンティッドミルククリームブラッシュ

透き通るような半透明のミルキーカラー感と、染み出したような淡いセミツヤのクリームチーク。内蔵パフでポンポンっと叩くだけで完成。

✔missha
ミシャレボリューション/タイム レチ500ショット美容液

リポソーム型レチノールを採用した毎日使える低刺激レチノール美容液。自分で混ぜる2層式だからフレッシュ。

✔SAM'U
センシティブポケットサンスティック

ポケットにすっぽり入るサイズで、いつでもどこでも強力なUVケアができるスティックタイプの日やけ止め。

✔Suiskin
若芽ディープクレンジングフォーム

毛穴の奥の汚れまですっきり洗浄。黒ニキビケアにぴったりな弱アルカリ性のヴィーガン洗顔フォーム。

✔VDL
エクスパート カラー プライマー フォー アイズ

なめらかに密着して、自然にトーンアップ&アイメイク持ち&目元ケアも叶えるアイプライマー。
.
.
特に自分が気に入ったのは、Ariulのみずみずしい使い心地のビタミンCアンプルと、HOLIKA HOLIKAのパーソナルカラー問わずにバブみに仕上がる気がするチーク。

バニラコのプランパーもかなり効果を実感できたけど、自分はそもそも分厚いから唇おばけになってしまう笑

Di◯rやほてリッ◯よりヒリヒリするけど、ボリュームが欲しい方はぜひ!

みなさんがQoo10で買ったor買う予定のオススメもぜひ教えて下さい~!第二弾以降の参考にしたいです💗

あ、これまでに紹介してきたリジュランやメディキューブ、イニスフリー、TIRTIRなんかもオススメなので過去の投稿もぜひチェックしてみて🎶

#Qoo10

#Qoo10LiveShopping

#メガ割

#Qoo10Megakit

#韓国コスメ

#コフレ

#リッププランパー

#ポップアップ

#無料イベント