image

image

image

image

image

image

image



PR @lancil.ginza

めっちゃ参考にさせてもらってる、美容メディアのNERA(ネイラ) @nera.beauty が最近オープンしたネイルサロンかわいすぎたので紹介させて!

サロンは銀座駅からなんと徒歩2分の「Lancil(ランシル)」

とにかくこだわりまくったという内装みて

施術するときに座る韓国っぽなチェアとか、まったり座って待てるふっかふかなソファ(むしろ待ちたい)とか、ライラックカラーな壁とか、ネイルだけじゃなくて全身自撮りしまくりたいフラワーウォールとか、見えるところ全部がかわいいの~😍

映えしかない店内でやさしいネイリストさんにしてもらったネイルも素敵すぎて、たまにネイル眺めてはニヤニヤしてる変態になってる笑

ピンクの方は店長さんに、ネイビー×ホワイトの方はジュニアネイリストさんに施術してもらったのですがおふたりとも本当にお上手で、持ち込みデザインを想像以上にかわいく仕上げていただきました✨

はっしぃちゃん、爪弱くてぺらぺらなんだけど2週間くらい全然リフトしなかったから、ピンクの方は手持ちの似たような色のジェルで伸びてきた部分をリペアしたら1ヶ月くらい保ててたのにびっくり!

お値段がワンカラー6000円から(ジュニア20%オフ)と、いいんですか銀座でこんなかわいい店内でそんな価格で!とお手頃なので、ぜひぜひ行ってみて欲しいです💗

最後に、ネイルしてもらった後におすすめな銀座ランチもちょこっと紹介。

Lancilから徒歩30秒くらいの「別邸 竹の庵」

「豪華 竹の庵膳」はなんと12品もついて1800円、しかも個室という。こちらも銀座なのにそんな価格でいいんですか!という豪華さでおすすめ

お造り新鮮でびっくりした~😳
.
.
Lancil(ランシル)銀座店
@lancil.ginza

別邸 竹の庵
@bettei_takenoan
.
.
#ネイルサロン

#ネイルサロン内装

#銀座ネイルサロン

#ジェルネイルデザイン

#ネイルデザイン

#ジェルネイルアート

#ネイルアート

#ジェルネイル

#ジェルネイルデザイン

#和食ランチ

#銀座ランチ