image

image

image

image

image

#PR @dianebotanical

大人から子どもまで家族みんなで使えるボディケアブランドとして人気の「ダイアンボタニカル」から、ビタミンC*1配合でうるおって透明感のある肌に洗い上げるハンド&ボディソープが新登場!

早速使っているのですが、これ本当にすごくいいんです😍

自分はちょっと暑くて汗ばむ今の時期っていちばん肌荒れしやすいんですよね。肌がまだ準備できてなくて自分の汗に負けてしまう、みたいな💦

なのでボディソープはたっぷりの泡立ちで手が肌に触れずにやさしく洗えること、しっとり洗い上がることを基準に選んでいます。できればいい香りもついていてほしい。

今回の新製品はそんな要望を全部満たすボディソープなんですよ💗
.
.
煮詰たシロップみたいにとろっと濃密なテクスチャーで、泡立ち抜群。

いつも3プッシュ使ってるので、こちらも3プッシュをバスリリー使って泡立ててみたら洗面器からあふれそうなほど!でも弾力ある濃密泡なのであふれず、どんどん山ができたw

そして泡立てるほどに広がる、シトラス&ホワイトティーの香りが最高に爽やか。レモンティーっぽい感じがバスルーム中に広がり、気分がほぐれます😍

そんな爽やかな香りのクッション泡が全身をふっくらと包み込み、手が肌に触れずに洗えるってすごくいいですよね。

ただでさえ敏感肌処方*2なのにそのクッション泡のおかげで、より肌あれしやすい自分に向いている気がします☺

それでいてさっと洗い流せる泡切れの良さも魅力的。

さっと洗い流せると言ってもさっぱりというわけではなく、しっとりうるおってベールに包まれているような洗い上がりなんですよ💗
.
.
この洗い心地の良さでお値段なんと500mL/770円(税込)ってすごくコスパ優秀で普段遣いしやすくないですか?

ボトルデザインもすごく素敵だからバスルームに置いてあると、気分が上がりますよー✨

入浴中って肌がどんどん乾燥していくって聞くから、保湿力や成分にこだわったボディソープを選ぶのってとても重要。

わたしと同じように今の時期の気温の変化に肌がついていけてない方や、また花粉やエアコンの影響で乾燥が気になるなんて方はぜひ使ってみてほしいです。

これから肌の露出が増える季節なので、ボディソープから肌のケアを見直してうるおいあふれる、愛されBODYを目指しましょ~!

ちなみにわたしは少し前に紹介したボディミルクも合わせて使っています。毎日使っているのですが、500mLと大容量なのでまだまだたっぷり残っていて。今ボディケアは全部ダイアンボタニカル💗

ボディミルクもシトラス系の香りでボディソープと相性ぴったりだから、一緒に使うのおすすめです🎶

どちらも全国のドラッグストアやWEBで買えるので、ぜひチェックしてみてください!
.
.
✍製品について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔製品名…ダイアンボタニカル ハンド&ボディソープうるおいビタミンC*1

✔価格…500mL/770円(税込)

✔ビタミンC*1配合で、乾燥しがちな肌を保湿し、明るい肌印象へ導く

✔植物由来のパインセラミド*3が肌のうるおいを守る

✔90%以上が天然由来成分(水を含む)

✔低刺激処方で敏感肌*2もやさしく洗う

✔7つの無添加*4

*1 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)
*2 全ての方に皮膚刺激が起きないということではありません
*3 パイナップル果実エキス(保湿成分)
*4 サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)、パラベンフリー、合成色素フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、エタノールフリー、動物性原料(微生物由来、はちみつ除く)フリー
.
.
#dianebotanical

#ダイアンボタニカル

#ボディソープ

#ビタミンCボディソープ

#VCボディソープ

#ボディケア

#保湿

#ビタミンC

#敏感肌

#乾燥肌