image

image

image

image

#PR @kaoria.jp

輸入フレグランスを中心に良質でかつセンスの良い香りを取り扱うフレグランスショップ、PAMインターナショナルの「香りのアンバサダー」として活動しています☺

本日は一世を風靡したと言っても過言ではない、クロエのオードパルファム。有名すぎる香水なので、たまには一枚目は文字入れなしにしてみる。

一時期は街中がこの香りと言われていたような気がします🎶

自分はそのころ多分J.Loのスティルとか好きだったので、ちゃんと試したのは今回が初めてです。

王道の女性らしい華やかなフローラルというイメージでしたが、モダンでありながらもクラシック、フレッシュでありながらもロマンティック、親しみがありながらもどこかセクシーと、クロエのファッションにも通じる様々な要素を併せ持つ香りだなと感じました。

クロエのファッションも女性らしさの中にかっこよさを感じたりするんですよね、個人的に。

ボトルのデザインもファッション性を感じてとても素敵ですよね💗
.
.
トップからミドルにかけてはフリージアやピオニー、ローズを感じる女性らしい華やかなフローラル。ラストに向かうにつれて少しパウダリーさが顔をのぞかせ、石けんのような香りに変化する気がしました。

香りはオードパルファムなので少し強めな気がします。ウエスト辺りにスプレーするのがおすすめ。

手首にスプレーしてから耳裏に付けるとか、空中にスプレーしてからくぐるというトワレの付け方はしないほうが良さそうかなと感じました。
.
.
話題になったのが良くわかる、とても素敵で華やかな香りでした!

興味がございましたら @kaoria.jp から公式オンラインショップをチェックしてみてください。

楽天市場にもショップがあるので、「PAMインターナショナル」とかで検索してみて!
.
.
✍製品について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔製品名…クロエ オードパルファム

✔価格…30mL/税込8,200円(カオリア販売価格)

✔クロエらしさあふれるクラシックローズの香り

✔モダンでありながらもクラシック、親しみがありながらも官能的、フレッシュでありながらもロマンティクな、Chloéスピリットの様々な要素を併せ持つフレグランス

✔香調:フレッシュフローラル

✔トップノート:ピオニー、ライチ、フリージア

✔ミドルノート:マグノリア、ローズ、リリーオブザバレー

✔ラストノート:ムスク、アンバー、シダーウッド
.
.
#kaoria

#香りのアンバサダー

#提供PAMインターナショナル

#クロエ

#クロエオードパルファム

#香水

#香りのある暮らし

#オードトワレ

#フローラル

#香水