image

image

image

image



image

image

image

image

#PR @donki_jp

驚安の殿堂ドン・キホーテが主催する、新作コスメ展示会「ドンコス フェスティバル2024SS」に参加させていただきました!

ドンキのコスメ販売ってなにげにすごいのが、色々なブランドのドンキでしか買えない限定コスメがあるところ。

そういう限定コスメやドンキ先行販売のコスメ、春の新作コスメなどがたくさん出品されていました。

その中で気になったものをいくつかご紹介。
.
.
ドンキがこういう展示会するの初めてなんだそうですが、会場にはクロミちゃん来てたりマジョマジョの撮影で使われたセットが置いてあったり、特別感あって楽しかったです🎶

Pic2&3 @rosette.official

洗顔パスタで有名なロゼットからは、角質ケアの「ロゼットゴマージュ」がマイメロ&クロミのデザインになって5/27に数量限定発売に。

それで会場にクロミちゃんが来ていました😍

一緒に写真撮りたかったけど人気すぎて諦めた💦
.
.
Pic4&5 @kate.tokyo.official_jp

KATEのブースでは、4/20に発売されるリップモンスターの新色がいち早くお試しできました💗

発売になるのは、
15 綿雲33000ft…レッド系イエベ向け
16 100億haの砂海…ブラウン系イエベ向け
17 神秘のローズ園…ローズ系ブルベ向け

すぐ売り切れちゃいそうだけどここだけの話、ドンキでは数量多めに入荷するそうです🎶
.
.
Pic6 @majolicamajorca.official

マジョリカマジョルカのブースではお人形のような上向き束感ロングまつ毛が叶う大人気のマスカラ、ラッシュエキスパンダー ドーリーカールお試しさせて貰ったのですが、男性社員さんが使ってお人形まつ毛になっていたり、実際に撮影で使ったセットが見られたのが楽しかったです🎶

マスカラは2種のコームでさっと梳かせて、簡単に上向きまつ毛&束感が作れましたよ💗
.
.
Pic7 @shobido_corporation

キャラクターものの雑貨やコスメを作っている粧美堂のブースには、大好きなちいかわのシートマスクが😍

キャラクターごとにそれぞれ特長的な成分が配合されているそうです。

ちいかわコスメは他にも、カラコンとかアイシャドウ、メイクアップスポンジもあるそう。
.
.
Pic 8&9 @sheglam_japan

ドンキならSHEIN(シーイン)から誕生したコスメブランド、SHEGLAMが店頭で試せて買えちゃいます🎶

マットからシマーまで全8色(画像に入れた9色は間違い💦)が揃っている、ジグソー アイシャドウ パレットがとてもかわいかった💗

同じ値段で販売されるかわからないけど、SHEINでは1,100円でめっちゃ安い!
.
.
Pic10 @tirtir_jp_official

ベースメイクに定評ある韓国コスメブランドのTIRTIRでは、スティックタイプ日やけ止めやアイシャドウパレット、などが並んでいました。

使いやすい色が揃っているアイシャドウパレット、ドンキ限定って言ってた気がします。確かじゃなくて申し訳ない💦
.
.
今回の投稿では気になるコスメを全然紹介しきれなかったので、残りはまた後日改めて。

「ドンコス フェスティバル2024SS」は全国の店舗でも開催されていますので、コスメ好きな方ならぜひ一度足を運んでみてください🎶

たくさんありすぎて目移りしちゃいますよ💗
.
.
#ドンキ

#ドンコス

#ドンコスフェスティバル

#新作コスメ

#新作コスメ2024

#限定コスメ

#リップモンスター

#クロミ

#プチプラコスメ

#韓国コスメ