image

image

image

image

#PR @addictionbeauty_official

アディクションから本日(3/1)発売されたプレストパウダーをご紹介!

肌に溶け込むようになじみ、光を反射してどこまでも自然なツヤと立体感を作り出す、繊細なパウダーなんですよ💗

最初付けたときはつけ心地の良さと、本当に繊細な仕上がりにさすがアディクションだな~と感動しました🎶
.
.
まず粒子が本当にきめ細かく、ブラシでふわっと付けると粉が全く見えない。

わたくし強度近視なので、裸眼だと顕微鏡くらいキメの隙間までよく見えるのですが、その目をもってしても見えない。

そして絶妙なツヤ、というか個人的にはツヤまではいかないツ…くらいの、光が当たる部分が明るく見える仕上がり✨(メイクアップ効果による)

何度か重ねるとツャくらいは行くかなw

パウダーケースの中では最初セミマットに見えたくらいでパール感があまり感じられなかったのですが、実際肌にのせてみると絶妙に明るさが増すような仕上がりがさすがアディクションだなと感じました。

アディクションてこういう絶妙なパール感、ラメ感の扱いがうまいなっていう印象があります☺
.
.
個人的には柔らかいパウダーブラシでふわっと付けるのがお気に入り!

使用したシルバーピンクの他にゴールドベージュもあり、パーソナルカラーに合わせて選べると思うのでぜひ店頭で試してみてください。本当に仕上がりがいいんですよ~💗

公式アカウントもチェックしてみて。

@addictionbeauty_official
.
.
✍製品について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔製品名…アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー

✔価格…6.5g/4,620円(税込)

✔ほのかな光を集めて放ち続ける軽やかなタッチの圧倒的透明感セッティングパウダー

✔肌に溶け込むようになじんだ繊細なパウダーが光をリフレクトし、自然なツヤと立体感をもたらす

✔透明感の高いクリアスキンリフレクトパウダー*で光沢感のある肌に

✔どこまでもクリアで粉感を感じさせず、二次付着しないスムースな肌へ

✔透明薄膜でベースメイクアップの色と質感を活かす

✔皮脂コントロール成分**配合で、テカリや化粧崩れを防ぎ、さらさらの美しい状態が持続するロングラスティング処方

✔アルコール(エチルアルコール)・パラベン・鉱物油フリー、無香料、ヴィーガンフレンドリー

*合成フルオロフロゴパイト
**シリカ、配合目的:皮脂吸着

#アディクション

#スキンリフレクトセッティングパウダー

#フェイスパウダー

#透明感

#ベースメイク

#パウダー

#透明感メイク

#立体感

#ブルベ

#ブルベ