image

image

image

image

image

#PR @lux_jp_official

ヘアケアブランドLUXのスーパーリッチシャインシリーズが、ディズニー映画最新作の『ウィッシュ』デザインのボトルになって2/12から限定で発売しているのですが、ご存知でした?

昨年販売していたのが大好評で今回は再販になるそうなんですが、それを記念して開催された「LUX
Wishing Listキャンペーン記念イベント」に参加させていただきました🎶

はっしぃちゃん、中学生のころからラックスのスーパーリッチシャインシリーズをずっと使っていて、ノンシリコンだとかサロン専売品とか高価な価格帯のものを使ったりすることもあるのですが、使い慣れているのが一番合っているのか結局ラックスに戻ってきます。故郷の水が合うみたいな感じなんだろうか(笑)

そんなLUXのイベントだし、ディズニー映画も大好きなのですごく楽しみだったんですよ~🎶

イベントではなんとモデルの貴島明日香さんや芸人の横澤夏子さん、ヘアメイクアップアーティストの石川ユウキさんが登壇。

貴島さんの韓国アイドルみたいなヘアスタイルにしたい、横澤さんの気分が上がるヘアスタイルにしたい、という願いを石川さんがラックスのヘアオイルやヘアミスト、ヘアミルクを使ってさらっと叶えていました✨

貴島さんはオイルをさらっと付けただけなのにツヤツヤヘアに、横澤さんはお子さんとおそろいに出来るようにとちょっと楽しいヘアになってました🎶

この日は報道関係の方がはいっていたので、どんな髪型になったか気になる方は検索してみたらニュースが出てくるかもしれないです😊

イベントでは願いを書いてツリーに吊るしたり、『ウィッシュ』限定デザイン品がプレゼントされたりと、願いを原動力に一歩踏み出す人たちの勇気をラックスが後押しするような仕掛けが色々と施されていて本当に楽しかったです。

プレゼントのシャンコンはもちろん普段から使っているのと同じですが、限定デザインはかわいくて、いつもよりバスタイムの気分が上がりました🎶

毛先までしっとりまとまる洗い上がりがとてもいいし、フルーティーな香りも可愛らしいヘアケアシリーズなので、ぜひ使ってみてください。『ウィッシュ』限定デザイン品は見つけたら買いですよ!
.
.
✍製品について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔LUX スーパーリッチシャインシリーズ

✔全シリーズの製品中、保湿成分「リッチゴールドセラム*」を60%配合し、毎日のケアで内側からツヤめく輝き髪へみちびく

*ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アルギニン、酢酸トコフェロール、グリセリン水溶液

✔髪の表面をケアする処方設計+内側からケア出来る処方設計

✔髪悩みとなりたい髪別に4タイプ*(ダメージリペア、モイスチャー、ストレートビューティ、シャインプラス)から選べる

*『ウィッシュ』限定デザイン品は3タイプ(ダメージリペア、モイスチャー、ストレートビューティ)展開です

✔朝摘み果実とウォーターブロッサムを感じさせる香り
.
.
#願うことからはじめよう

#ラックス

#ウィッシュ

#BeHairself

#ヘアケア

#ヘアケア用品

#シャンプー

#ツヤ髪

#艶髪

#サラサラヘアー