この投稿をInstagramで見る

. . #草花木果 #美白日中用美容液 @sokamocka 日本の植物や温泉水など、四季折々の自然の力を注ぎ込み、健やかで美しい肌を育むコスメブランドの草花木果から、今年新しく誕生した美白ラインの日中用美容液をご紹介。 「白い花の美しさと光の反射」にヒントを得て誕生した美白ラインは、雪の下やカモミール、オレンジなど、白い花を咲かせる8種類の植物エキスを独自ブレンドした「白花八草エキス」を配合しているのが特徴です🎶 . . ✎テクスチャー さらっとゆるめで、伸びの良いミルク状のテクスチャーです。 . . ✎香り ゆずを中心にした爽やかなシトラスフローラルの、とても心地よい香り。合成香料不使用で香りはすべて天然精油によるものなので、ナチュラルで癒やされる🎶 . 今まで使ったことのある日焼け止め効果のある製品の中では、一番香りがいいなぁと思いました💗 . . ✎使用感 薄付きで軽い感触。SPF50+・PA++++と高いUVとカット効果ですが、重たい感じやキシキシ感はありません。 肌表面はさらさらでべたつきはなく、かと言って乾燥するということもなく、適度なうるおいを感じました。 キメが白くなるような白浮きはないですが、なじんだ後は毛穴が目立たなくなってほんのりトーンアップ。 ファンデののりも良かったし、化粧下地としても優秀だと思います🎶 . . 高いUVカット効果ながら軽い使用感なのは、スキンケアさえうっとおしくなるこれからの日本の夏にオススメです💗 . . ✎製品特長 ✔1本美白・UVケア・化粧下地の3役をこなす ✔SPF50+・PA++++の紫外線防止効果で、日やけを防ぎながら美しい肌をまもる ✔白花八草エキスでたっぷり保湿し、うるおって明るく澄んだ肌へみちびく ✔美白有効成分がメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ✔抗炎症成分が赤みや肌あれ、日やけ後のほてりをケアするとともに、外部ストレスによる肌の炎症を抑える ✔100%天然香料をブレンドした、晴れやかなシトラスフローラルの香り ✔肌へのやさしさを最大限に考慮し、パラベン、紫外線吸収剤、合成香料など5つの無添加処方 ✔価格…25ml(約80回分)/3080円(税込) . . #そうかもっか #UVケア #美白 #スキンケア #美容液 #コスメレポ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #PR

はっしぃ(@hassiexxx)がシェアした投稿 -