この投稿をInstagramで見る

. . #Philips #ルメアアドバンス . フィリップスのルメアアドバンスでお肌のお手入れはじめました💗こちらは、おうちでムダ毛などのケアができる、光美容器です✨ . 製品特長 ✔皮膚科医との共同開発により、家庭でもやさしい光で除毛後のお肌の手入れができる ✔肌が敏感な箇所にも使える ✔最大レベルで約25万回の照射が可能。全身脱毛が約8回も出来ちゃう ✔さまざまな毛色、肌色に対応 ✔顔にも安心して使えるアタッチメント付き ✔肌色センサー搭載で自動的に照射可能か判別してくれる ✔体用は大きな照射ウィンドウですばやくお手入れできる(両ひざ下約15分) ✔顔用はUVフィルター内蔵で、紫外線から肌を守る ✔2回の照射で効果実感、4回の使用で最大75%のむだ毛が目立たなくなる(効果は個人によって異なる) ✔2年保証付き ✔参考価格…Amazonだと税込49178円でした . 使い方は一度カミソリなどで除毛した後にこちらを照射するだけの簡単お手入れです😊注意点は肌表面の毛に反応するので、脱毛テープなどはだめということ。あと初めて照射するときは、低いレベルから始めるということくらいでしょうか。 . 照射するとパシッと言うような音とともに結構強い光が発光して、場所によってはちょっと毛が焦げるような匂いがします(笑) . 脇とか二の腕など皮膚がうすいところは、たまに熱いときがあり、レベルを下げたほうがいいかもしれないです。ただ脚はレベル5でも全く痛みはなく、肌にやさしい感じがしました🎶 . 公式サイトに2回で実感って書いてあったけど、個人的には1回でも実感できました。ムダ毛が気にならなくなるというほどではないけど、照射後数日たって、ムダ毛を毛抜きで抜いてみると、すーっと抵抗なく抜ける感じに。4回の使用で最大75%のむだ毛が目立たなくなるというのも、信頼できそうな気がしました😊 . 1ヶ月ほど使ってみてまた効果のほどを投稿したいと思います~🎶 . 興味がございましら、ルメア アドバンスで検索してみてください❗最初の4~5回は2週間ごとにお手入れするので、だいたい2ヶ月くらいかかります。クリスマスなどのイベントになめらか肌でいたい、という方は今からのお手入れがおすすめですよー😊 . #光美容器 #ルメア #フィリップス #自宅エステ #美容 #美肌 #光脱毛 #脱毛 #美容 #全身脱毛 #ボディケア #ムダ毛 #PR #スキンケア #美容垢さんと繋がりたい #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメオタク #コスメ部 #コスメマニア #コスメ大好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容マニア #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #化粧品好き #美容垢 Philipsからのモニターに参加しています。

はっしぃ(@hassiexxx)がシェアした投稿 -