View this post on Instagram

. . #資生堂 #クレドポーボーテ #ルージュルミヌ . クレドから1/21に発売された口紅「ルージュルミヌ」のサンプルをいただきました。これすごくいいですよ~💗 . 商品特長は… ✔レフ板効果で全方向から唇にあたる光を集め、ふっくらと弾むような立体感を演出 ✔映える12色のカラーは18世紀のフランス宮廷に見られる軽やかで華やかなロココスタイルからインスパイア ✔透明感がありながら、華やかな色づき ✔どこから見ても美しい仕上がり ✔つけるしぐさも美しく演出する、ほっそりとエレガントなデザイン ✔体温でとろけるオイルが瞬時に唇を包み込む、心地よいテクスチャー ✔仕上がり8時間持続データ取得済み ✔1.6g/5000円(税別) . 画像は3枚目が自然光の下で撮ったスウォッチ、4枚めはLEDライトの下で撮ったスウォッチ、5・6枚目は自然光の下で撮ったダリア使用画像、7・8枚目はニュースリリース画像をお借りしました。 . 唇にのせた瞬間とろけるように伸びるテクスチャーで、荒れがちな唇にもとても塗りやすいです😊🎶無香料ではないですが、匂いはほとんど気になりません。 . 一見はっきりした発色に見えますが、意外とシアーな発色で肌にもなじみ、オフィスでも使いやすいです。特に使用したダリアは血色感があって、誰にでも似合いそうな色合いだと思いました。 . グロスほどじゃないけど艶のある仕上がりで、唇の縦じわが目立たなくなりふっくら立体感のある唇が演出できます。色持ちは普通ですが、輪郭だけ残るみたいな汚い落ち方はなかったです。 . 製品は細芯なスティックタイプで、エレガント✨リップブラシなしでも塗りやすいと思いますよ~💗 . #化粧品 #コスメ #cosmetic #口紅 #ベスコス #makeup #ベストコスメ #おすすめ #メイク好きな人と繋がりたい #playfulrouge #cledepeaubeaute #newlight #ルージュ #メンバー限定モニター #コスメオタク #コスメ部 #コスメマニア #コスメ大好き #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容マニア #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #おうちエステ cle de peau BEAUTE for your New Lightのサンプルモニターに参加しました

はっしぃさん(@hassiexxx)がシェアした投稿 -