フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

新潟県三条市のシール・ラベル印刷を中心とした印刷会社、フォーワテック・ジャパンさまから、細やかなカッティングと色とりどりのデザインが特徴的なPavilio(パビリオ)のレーステープをお試しさせていただきました。

 

フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

このレーステープ、デザインが繊細なだけあって通常は価格が安いものは302円、高いものだと1000円以上するものもあるのですが、なんとダイソーだと108円で買えちゃいます💗

 

わたくし、文房具とか紙ものが結構好きで、最近は100円ショップのものって可愛いのが多くて結構パトロールしてるんですが、このレーステープの存在は知らなかった~💦

 

フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

こんなに繊細❗

特に一番下のお花とかすごいですよね。

 

フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

しかもmad in Japan🎌

これが108円てすごい❗

 

巻きはちょっと薄くなりますが、でもパビリオの一番安い302円のシリーズと同じ幅で長さが1/2なので、お値段的にはお得になってると思います🎶

 

フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

ちょっとしたギフトを贈る機会があったので、ラッピングのアクセントに使ってみることにしました。

 

冷え性に悩んでいる方に、シルクでできたおうち用の指なし手袋を贈ろうと思いまして。

 

フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

ラッピングと言っても封筒に入れて麻ひもで結んだだけですが💦

 

フォーワテックジャパン パビリオ Pavilio ダイソー レーステープ

封筒が柄物だったので、今回はちょっとだけレーステープを使いました🎶

 

無地のクラフト紙とかだったら、レーステープをリボン代わりに使ってもいいかもしれないですね😊

 

ダイソーバージョンのレーステープは紹介した6種類のみなんですが、公式のオンラインショップではもっとたくさんの種類のレーステープがございますので、興味がございましたらぜひチェックしてみてください⬇

 

http://pavi.jp/

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pavilioさん(@pavilio_lt)がシェアした投稿 -

公式のインスタは見ているだけでも楽しいですよ🎶

 

あとフォーワテック・ジャパンさまの他のシールとかステッカーも素敵✨特に水彩絵の具みたいなシールはかなり気になります💗

 

https://www.harulabo.jp/