アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

“高品質・低価格・ハイセンス”をコンセプトに、「一流ブランドの品質」を「1/3価格」で提供することに挑戦し続けているアテニアから、2/14に発売された新美白美容液をお試しさせていただきました。

 

アテニアホワイトジェネシス【医薬部外品】[販売名:アテニア薬用美白美容液r]

30ml/4630円(税別)

商品特長

  • 独自成分「ジェネシスブライトナー」により、「メラニン運搬遺伝子」の発現を抑え、メラニンが肌中に拡散するのを止めると共に、滞留しているメラニンを排出
  • ビタミンCの力を最大に活かす複合成分が、できてしまったシミ、肌内に存在している拡散メラニンを高効率で還元し淡色化
  • トレハロース誘導体によるこだわりの浸透ルート処方により、肌を整え角層の奥まで有効成分を届けることができるので、すばやく美白効果

 

真っ白でなめらかな見た目で、ややゆるめの乳液のようなテクスチャーをしています。

 

配合されたエタノールによるのか、肌にのばした瞬間は少しアルコールっぽいにおいと清涼感がありました。

 

個人的には気になりませんでしたが、アルコールに弱い方はすこし置いてからつけたほうがいいかもしれません。

 

乳液のような見た目でしたが、肌に広げるとみずみずしさがあり、わりと軽い使用感。

 

べたつくことなく、肌にすっとなじんでくれます。

 

さっぱりしがちなものが多い美白美容液ですが、こちらはしっとりと保湿力高め。

 

肌表面だけを保湿しているのではなく、ちゃんと角質層のすみずみまでうるおいが行き届いているような、肌のふっくら感・もちもち感が感じられました。

 

少なくとも他に保湿系の美容液をプラスする、なんて必要はなし。

 

美白アイテムって長く使い続けても、効果の実感はなかなか難しいので、使い心地の良さというのは続ける上で重要になりますが、こちらはその点文句なしです😊🎶

 

今年の夏も紫外線は強そうだから、この美白美容液で早めにお手入れしていきたいなと思いました❗