レブロンのキャンペーンに参加中[PR]

 

落ちにくく、くずれにくいことで人気のカラーステイシリーズから、艶グラデで魅惑のキラメキEYEが作れちゃう、クリームアイシャドウをお試しさせていただきました。

 

クリームタイプなのにパウダーみたいにさらさらに仕上がって、ヨレにくいアイシャドウなんですよ~💗

 

レブロン カラーステイ メイクアップファンデーション

わたくし、カラーステイシリーズのファンデも愛用しています。ほんとに持ちがいいんですよね、これ💗

製品について

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ

商品名

カラーステイ クリーム アイ シャドウ

容量/価格

1200円税抜き

カラー

全6色

商品カテゴリー

アイシャドウ

 

製品概要

繊細なキラめきと、透明感のある美しい発色が魅力のクリームアイシャドウ。

 

パウダリー仕上げでべたつかず、さらさら。つけたてのキレイがつづきます。

製品特長

24時間落ちにくい・ヨレにくい

肌になじむように密着するクリームタイプで、1日中ヨレにくく、つけたてのキレイがつづきます。

肌に溶け込むような艶美色

肌に溶け込むような艶感と、1色でも存在感のあるカラーバリエーションでどんなシーンでも使いやすく、さまざまな印象の目元が作れます。

クリームなのにさらさら仕上げ

さらさらなパウダリー仕上げのクリームシャドウだから、指でもブラシでも塗布しやすく、ベタつきません。

全成分

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ

使用方法

付属のブラシ、または指で適量をまぶたに塗布します。

感想

カラーについて

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ チェリーブロッサム

今回お試ししたカラーは745のチェリーブロッサム。

目元の透明感がアップするピンクと…

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ 730 プラリネ

730のプラリネ。

こちらは温かみのあるソフトブラウンで、人気色なんだそうです🎶

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ

こちらは腕に塗ったものを自然光の元で撮影したスウォッチです。それぞれ右側が1回塗り、左側は2回重ね塗りしています。

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ

こちらは蛍光灯。

 

どちらの色もパール感強めで、かなりツヤツヤなのがわかりますね✨

 

ただその分本来の色よりやや明るめに見える気がします。発色が悪いというわけではないですが。

 

チェリーブロッサムは重ね塗りすると、少し青みが出てきてしまう感じなので、個人的には薄く塗るのがオススメです。

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ

ちなみに、単色シャドウなのにブラシがついています。

キャップに収納できてこれ便利🎶

テクスチャー、使用感

クリームタイプなので最初はしっとり感がありますが、塗っているうちにぴたっとまぶたにフィックスして、さらさらになりました。

 

ヨレないし、全然べたつきがなく、時間がたってもさらさらのまま。でもしっとり感もあるから、目元の乾燥も気になりませんでした🎶

 

まぶたへのフィックス感が早く、一度密着するとそこからはあまり伸びない感じなので、塗るときは素早く広げたほうがいいと思います。

仕上がり

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ

こちらはベースメイクとアイライン、マスカラのみで仕上げた目元。

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ チェリーブロッサム

まずはチェリーブロッサムのみで仕上げてみました。上まぶたのアイホール全体と、下まぶたの涙袋に入れてます。

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ チェリーブロッサム

パール感が強いので、光が当たると高い位置から縦グラデが綺麗に出ます🎶

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ チェリーブロッサム

プラリネを目のキワにプラスしてみました。

目を開けてしまうとわかりにくいかな💦

 

レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ チェリーブロッサム

目を閉じてみたところ。

やっぱり縦グラデが綺麗に出来ている気がします✨

 

ただプラリネはどちらかというと中間色で、締め色にはならなかったです。パール強めなので重ねたらむしろ明るくなっちゃう感じ。

 

横にグラデを綺麗につくりたいなら、締め色を別に用意したほうがいいかなと思いました。

色もち

さすがカラーステイシリーズなだけあって、色持ちはとてもいいです。

 

朝塗って、夜まできらきらな目元が続きました。色がくすむ感じもなかったです🎶

こんな人にオススメ

  • アイシャドウのノリが悪い
  • アイシャドウの持ちが悪い
  • ツヤツヤな目元に仕上げたい

まとめ、総評

  1. 24時間落ちにくい・ヨレにくいクリームタイプのアイシャドウ
  2. 肌に溶け込むような艶感と1色でも存在感あるカラーバリエーション
  3. クリームなのにさらさらパウダリー仕上げ

本当に落ちないし、ヨレない🎶

きれいな発色が長時間続くクリームアイシャドウでした❗

星評価(5段階)

なめらかな質感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

発色 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

ヨレにくさ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

色もち ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

しっとり感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

ツヤ感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

サラサラ感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

 

 

 

⚠この記事で紹介したキャンペーンや価格情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もございますので、ご了承下さい。